« 同盟キャラバン ★5敦煌⇔長安 | トップページ | 同盟解除&同盟告知 »

2006年3月26日 (日)

LV60到達!!

やっと、LV60に到達しました。(^-^)

Lv60_1

イエティのクエの2回目の途中(残り10個)でLVアップしたので、クエをきっちり終えてから和田に帰還して、装備更新です。(^-^)

武器、腰、腕、アクセ3点と、一気に6点更新ですので、ここでまた性能が大幅アップして、魔人イエティを3匹まとめてサクサク狩れるようになりました。(^-^)

Lv60_2 ちょっと腕試しにタクラマカンの骸骨魚を狩ってみたところ、これまたサクっと狩れました。

が、LV60の間は魔人イエティを狩る予定です。(^^;

Lv60_3 その後、LV60記念に、和田→敦煌の★1ソロ貿易をしました。(^-^)

念願の牛ですよ、牛。

ブモォォォォォーーーーー!!!!

やっぱり、インパクトがあります。w

Lv60_4★1なので敦煌にサクっと到着。★1なら牛を回復する必要が全くありませんでした。(^^;

敦煌では、タツキがいつもの場所で露店放置していたので、牛にガジガジと頭を齧らせて見ました。www

なんてことをやっていたら・・・

Lv60_5 盗賊装備の同盟ギルメン&Chloe さんに取り囲まれました。傍から見ると、締め上げを喰らってるようです。www

さて、次の目標は64の8級武器です。頑張って5日で1LVとして、20日かぁ。と、遠いなぁ・・・。(;´Д`)

★おまけ

Lv60_6 氷の物理防御Up をかけた状態で牛に乗ると、座席の後部の荷台(?)の周りを氷の塊がクルクル回ります。ギルド名表示も荷台の所に出ています。

どうやら、牛の場合はキャラの中心軸が後部荷台になるみたいです。

・・・どーでも良い発見ですね。(;´Д`)

|

« 同盟キャラバン ★5敦煌⇔長安 | トップページ | 同盟解除&同盟告知 »

コメント

タツキさんーー! (;´Д`)
(牛から20000物理ダメージを食らえたw)
(コメントを直す)

投稿: アーー! | 2006年3月26日 (日) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/1166784

この記事へのトラックバック一覧です: LV60到達!!:

« 同盟キャラバン ★5敦煌⇔長安 | トップページ | 同盟解除&同盟告知 »