« ハンターVS盗賊@敦煌東門 | トップページ | 実はなめらかのお二人と・・・ »

2006年3月11日 (土)

第2回 盗賊だよ同盟集合!

同盟の盗賊イベントの第2弾を開催しました。(^-^)

今回のテーマは、長安→和田爆走盗賊集団です。

Photo_201 例によって、会議場所に集合!

毒茸ニョキニョキです。w

結局ギルマスは最後まで現れませんでしたがキニシナイ!

Photo_202 まずは、ウォーミングアップで、長安→敦煌を走り抜けます。w

Photo_203 途中、ハンターさんに遭遇してしまい、隊列がバラバラになってしまったので、長安のハンターギルド前に集合しました。

なんか、一人、ハンターが混じってますがキニシナイ!

Photo_204 長安南門前にて、スタート準備。

Photo_205 いよいよ、和田に向けて爆走開始です!(^-^)

Photo_247 虎穴山付近にて、別口の盗賊集団に遭遇。

こちらは、本職の方たちのようです。(^^;

ここで爆走イベントへの参加を募ったところ、数名が合流してくれました。www

Photo_206 人数が増えた爆走集団は、峡谷を抜けて、オアシス経由でタリム渡口を目指します。

Photo_208 が、不運にも黒漠賊の巣窟南西にて高LVハンターに遭遇してしまい、全滅。><

Photo_209 ハンターが立ち去るのをジーっと待って、体制を立て直します。(^^;

Photo_212 ギルチャで異変を知ったChloeさんが応援に駆けつけてくれました。(^-^)

Photo_211

気を取り直して、爆走再開です。www

Photo_213

和田側に上陸して、さらに爆走!

Photo_214 ようやく、和田の街に 到達です。(^-^)

Photo_215

王宮前にて記念撮影!

和田に来るのが初めてな人も結構いました。(^-^)

Photo_217 スキルを発動してもう1枚!!

さ、みなさんお疲れさまでしたーー!!!

Photo_218 

・・・・なんて収まるハズが無い!!wwww

勢いのままに、次はカラコルムに突入することにしました。www

Photo_219

もはや、盗賊である意味が無いけど、爆走盗賊集団は止まらない!!!

Photo_221

猿人の脇を駆け抜け・・・

Photo_222 白綿蜘蛛と戦い・・・

Photo_223 カラコルムに到着!!

初カラコルムな人多数です。www

Photo_224

藍氷戦士と戯れてみたりしました。ww

Photo_226

温泉沸かして記念撮影。

さ、お疲れ様でした・・・・

Photo_225 なんて収まるワケない!!

さぁ、もう止まりませんよ。www

ココまで来たらオアシスを走り抜けて・・・

Photo_228

魔人イエティを退治しつつ・・・

Photo_227 飛空挺ヽ(゚∀゚)ノキター!

wang も初めての飛空挺です。www

Photo_230

みんなでゾロゾロと船着場に入り込み・・・

Photo_229 飛空挺を間近で観察する毒茸集団。盗賊衣装の意味全然ありませんから!www

でも、大勢でワイワイとここまで来て楽しかったぁ。

さ、そろそろ解散かなぁ~

Photo_234

と思っていたら、イシュヽ(゚∀゚)ノキター!

ここまで来たら、みんなでイシュに会いに行くしか無いでしょ!ということで、早速、偵察部隊が探しに行きます。

幸い、カラコルムのオアシス寄りに出ていたので、全員で会いに行きました。

Photo_233

偵察部隊を出したために護衛が少なくなり、途中で脱落する人多数。(^^;

ものの見事に、地面に突き刺さってます。www

Photo_232 

何名かはイシュに辿り着き、感動のご対面です。wwww

Photo_235

無事生き残った面子で最後の記念撮影です。(^-^)

いやー、楽しかった。www

これで終わると思っていたら・・・・・。(実なめ編に続く)

|

« ハンターVS盗賊@敦煌東門 | トップページ | 実はなめらかのお二人と・・・ »

コメント

えいさーん!(^-^)

投稿: wang | 2006年3月13日 (月) 02時35分

ww

投稿: えい | 2006年3月12日 (日) 16時08分

リアル連絡網で、酔い潰れてたのは知ってます。wwww

オレも初物があった今回の爆走イベント。また、是非やりましょうね!

次はタクラマカン砂漠を爆走か!?←護衛できる人がいませんから!!!!

投稿: wang | 2006年3月11日 (土) 11時31分

BATOさんドンマイ(;´Д`)
爆走楽しかったです!
イシュも見れたし|´艸`)フフフ
またイベントやりましょうね~
(´・ω・`)ノシ

投稿: 駄菓子 | 2006年3月11日 (土) 09時47分

(;´Д`)
(つд∩) ウエーン
(。A 。 )
。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-
( ´∀`)つt[]
ヨイツブレテマシタm( __ __ )m

投稿: BATO | 2006年3月11日 (土) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/993779

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回 盗賊だよ同盟集合!:

« ハンターVS盗賊@敦煌東門 | トップページ | 実はなめらかのお二人と・・・ »