« Gチケ切れました | トップページ | 遊びまくり »

2006年2月20日 (月)

黄河にて・・・

今日はBATOさんと、西涼の☆李香蘭☆さんの3人で和田→長安の★1キャラバンをしました。ものすごく久しぶりに、商人です。(^-^)

(この時の様子は、後日アップします。)

で、キャラバン終了後に長安でダベっていたら、突然接続を切られて落ちてしまい、その後、楼蘭シャードのみ、まったく接続できない状態になってしまいました。

昨日、いいかげんな調査結果を発表した直後にコレですか?(--#)

他ゲームに移行するため、もう会えなくなるかもしれない友人と話をしている最中に落とされて、どうにも納得が行かなかったので、急遽、黄河シャードにキャラを作ってINしました。

Photo_105

長安の倉庫北側にて白チャでダメオンに抗議の叫びをあげていると、同じような境遇の楼蘭難民が多数いることが判明。(^^;

そこで、楼蘭難民は裸&ハテナでダメオンへの抗議活動をすることにしました。w

Photo_107

  白チャでワイワイ騒いでいると、どんどん楼蘭難民が増えてきたので・・・

Photo_108 全チャで呼びかけてみたら、こんなに集まっちゃいました。wwww

(はい、課金アイテム買いました・・・ (^^; )

Photo_109

楼蘭難民全員、ダメオンに憤りを感じていたので、全員が裸のままでカラコルムの奥地まで抗議の死の行軍をすることに決定。

先頭は、本名でINしていたdekirukanaさんで、基本はdekirukana さんを追跡です。

仲間の死体を乗り越えれば何人かは辿り着けるだろう!!www

Photo_112

行軍の間にも、全チャで参加を呼びかけていたら、どんどん楼蘭難民が増え、さらに、黄河シャードのプレーヤーのみなさんが護衛をしてくれたので、渡口の辺りで、こんな人数に。(^^;

黄河のみなさんには、無一文の難民に、船代まで提供してもらっちゃいました。(^^;

Photo_111

川を渡ってからも行軍は続き・・・

Photo_110

ついに敦煌に到着!

Photo_113

軍営前で体制を整えて・・・

Photo_114

死の渓谷突破ルートでさらに死の行軍!!!

Photo_115

この美しい隊列を見よ!!wwwww

Photo_116

ついには、和田に上陸して・・・

Photo_118 

平原を走破して・・・

Photo_119

和田の街に到着!!

Photo_120

ノンストップで街を走り抜けると、もうレミングスの暴走状態。wwwww

Photo_122 

誰も止められない大暴走!!

ここで、黄河ギルドの↓ツンデレ。さんに拾われちゃいました。wwwww

Photo_123

楼蘭でも、こんなところまで来たこと無い!

まさか、他鯖で、しかもLV1で来ることになるとは!!!wwPhoto_124

死に場所を求めた抗議の行軍は、ついにイエティの生息地に到着。

Photo_125

魔人イエティを素手で殴る殴る!!!

イエティを殴るLV1のプレーヤーという、あり得ない映像です。www

Photo_126

殴る殴る殴る!!!!

死んだら蘇生してもらって、さらに殴る殴る殴る!!!!

(死に場所を求めていたのではなかったのか??wwww)

Photo_127

こうして、抗議活動で始まった行軍は、いつの間にか、黄河のみなさんを巻き込んだ一大イベントになって、終焉を迎えました。

いやー、マジ、楽しかったです。久々に笑いすぎてお腹が痛くなりました。www

抗議活動のハズが、最後は普通に楽しんじゃいました。(^^;

黄河のみなさん、本当にありがとうございました&全チャでお騒がせして申し訳ありませんでした。

もし、楼蘭で同様のイベントがありましたら、微力ながら恩返しさせて頂きたいと思います。(^-^)

シルクロードオンラインギルド情報

↑ランキングにご協力お願いしますー

|

« Gチケ切れました | トップページ | 遊びまくり »

コメント

ぐっちさん、コメントありがとうございます!(^-^)

黄河のみなさんのノリの良さと優しさには、本当に驚きました。

また、シャード間で交流の機会がありましたら、その時はよろしくお願いします!(^-^)

投稿: wang | 2006年2月23日 (木) 11時50分

こんにちは。ブログへのコメントありがとうございました^^
デモには最後の最後での合流だったので全体の様子が見れてうれしいですw
まさか黄河で楼蘭の皆さんと会えるとは思えていなかったので
ひたすら笑わせていただきました。ありがとうございましたw

投稿: ぐっち | 2006年2月22日 (水) 13時15分

> えいさん
ホント、楽しかったですよ~。笑ってたら、ダメオンへの怒りも消えました。www

> メリーさん
なめさんも参加してたようです。w

> 蟻地獄さん
次回楼蘭がオチタ時は、一緒に走りましょう!www

投稿: wang | 2006年2月21日 (火) 12時21分

ぬわwww
楼蘭住人さんってwangさんでしたかwww
黄河鯖の長安で全チャだけ見てても笑えましたwww
あーーー参加したかった!ww

投稿: 蟻地獄 | 2006年2月21日 (火) 11時54分

西涼からもデモ行進の参加があったようです。

いや、ワロタwwww

投稿: メリー | 2006年2月21日 (火) 11時01分

笑いすぎで涙まで出ちゃったww
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
ガンバ~

投稿: えい | 2006年2月21日 (火) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/769680

この記事へのトラックバック一覧です: 黄河にて・・・:

« Gチケ切れました | トップページ | 遊びまくり »