« 遊びまくり | トップページ | ギルマス変更 »

2006年2月22日 (水)

ギルメン追加&脱退

ギルメン追加&脱退情報。w

★追加

・ghostkillerさん  

BATOさんのリアル友人で、知極氷弓です。通称、ごーすと。

・SCABさん

全チャでのギルメン募集に応えてくれました。知極雷槍です。

Scab さっそく、SCABさんと敦煌→長安の★3貿易しました。(^-^)

BATOさんに偵察に出てもらったのですが、盗賊は一切見かけず。新鯖ができた影響???(^^;

ということで、サクっと30分ほどで貿易終了!w

ごーすとも、早くLV20になって、一緒にキャラバンしましょうね!

Photo_130

その後、長安の門前でマントPvPをしました。

相変わらず、BATOさんの奇襲攻撃はイタイ。w

PvPの後は、軽くオススメスキルの話などをして、今日は解散!

★脱退

・女傑っぽいさん

・ryumei さん

今までありがとうございました!

                現在のギルメン:18名

|

« 遊びまくり | トップページ | ギルマス変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/791296

この記事へのトラックバック一覧です: ギルメン追加&脱退:

« 遊びまくり | トップページ | ギルマス変更 »