« ギルメン追加! | トップページ | ヽ(゚∀゚)ノキター! »

2006年2月 8日 (水)

同盟キャラバン ★5敦煌⇔長安!!

INしてみると、ギルメンが5名揃っていたので、キャラバンをすることにケテーイ。

そして、いつもの展開で、同盟に声をかけて、急遽、敦煌→長安の↑★2の同盟キャラバンをすることにしました。(いつもいつも、急な話でスイマセン (^^;)

春夏秋冬と西涼から商人が一人ずつ、犬党と西涼から強力ハンターが4人参加してくれることになったので、いつもの強気で、★5キャラバン開催決定!!www

#前回の反省が生きてないぞ。> 自分 (^^;

Photo_62

★5なので、商人5、ハンター6と、ややハンター多目にしました。

Photo_63

鎧の5級、6級、7級が揃ってます。w

Photo_64

今回は、準備もサクっと完了して、サクサクっと出発!w

大分、慣れてきたかな?w

Photo_65

黄河を無事に渡り、虎穴山に向かいます。

★5商人が5人いるので、NPC盗賊の沸きがスゴイことに。www

(沸いてる瞬間は、忙しくてSS取れませんでした。(^^;)

Photo_66 橋を渡った所で、盗賊のギルドのみなさんが襲って来て、商人の大半が倒されてしまったのですが、強力ハンター陣の活躍で返り討ちに。

wang も一回殺されたのはヒミツです。(^^;

#借りはキッチリ返しましたけど。w

Photo_67

この盗賊ギルドのみなさん、長安の門前で、もう一度襲って来てくれました。もちろん、今回も返り討ちです。残念ながら、wang はNPC盗賊の相手が精一杯で、この襲撃ではPC盗賊と闘えませんでした。(^^;

Photo_69  さて、長安に到着した時点で、11時前と、まだ早い時間だったので、そのまま折り返すことにしました。

もちろん、全員参加です。w

Photo_70

期待してたのですが、復路は、さきほどの盗賊ギルドさんは襲ってきてくれませんでした。(^^;

復路は波乱なしかなー、と暢気に構えていたら、渡口の所で別の盗賊ギルドと遭遇したようです。

wang が先行で偵察として敦煌側に渡り、後続の商人3人が渡ってきた所で長安側で襲い掛かられたらしく、しばらくの間、★5商人3人をwang 一人で護衛することに。@@;

もう、NPC盗賊でお腹一杯状態でしたが、おかげでハンターがRANK2に。wwww

結局、その盗賊ギルドも撃退できて、その後は、敦煌までスンナリと戻ることができました。もう、強力ハンター陣様々です。(^^;

さて、初めての★5往復でしたが、利益はなんと1.5Mもありました。(^-^)/

各ギルド毎に参加人数比で利益を分配させて頂き、★5キャラバン大成功!!!

Photo_71 最後に、鴨党ギルメンでハンター組合の人を囲んで記念撮影!

タイミングを合わせて号令!!!

のハズが、見事にバランバラン・・・。

まぁ、鴨党らしくていいか。w

Photo_72 バラバラついでに、各人で自由にポーズを取らせたら、こんなことに。www

まぁ、これまた鴨党らしいということで。w

|

« ギルメン追加! | トップページ | ヽ(゚∀゚)ノキター! »

コメント

www

投稿: おちゃ | 2006年2月 8日 (水) 19時47分

ww

投稿: wang | 2006年2月 8日 (水) 18時05分

投稿: えい | 2006年2月 8日 (水) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/645028

この記事へのトラックバック一覧です: 同盟キャラバン ★5敦煌⇔長安!!:

« ギルメン追加! | トップページ | ヽ(゚∀゚)ノキター! »