« 深夜の雑談 | トップページ | 狩り対象MOB決定! »

2006年2月13日 (月)

新クエとハンターVS盗賊など

LVが上がり、新しいクエが受けられるようになったので、早速狩場に行ってみました。

今度の獲物は・・・。

Photo_83 氷の花です。(紫雪妖、灰雪妖)

もう、いいかげん花狩りはウンザリです。(T_T)

弓で攻撃していれば、氷の状態異常攻撃を受けないのは良いのですが、今回の花クエはドロップアイテムを集めるタイプなので、花の所までテクテク歩いていかなければいけないのが辛いところ。(^^;

で、しばらく狩りをしていると、ギルチャにBATOさんから敦煌でハンターVS盗賊をやってるとの連絡が。

ちょっと面白そうなので行ってきました。

Photo_84 wang が敦煌に行った時には、もう終わりかけのようで、ハンター側の人数があまりいませんでした。

残り少ないハンターも、狩りに戻ってしまったので、結局、この後、マントPvPになりました。

wang は同LV帯の知型の方達と何度か対戦させてもらったのですが、全く歯が立ちませんでした。(T_T)

知型のクセに武功メインで闘ってるのが最大の問題点です。やはり、火力のある魔法のLVを上げないとPvPでは活路を見出せないようですね。(^^;

PvPが終わった後は、もう一度狩場に戻ったのですが、早々に飽きてしまったため、和田観光をすることにしました。

Photo_85 カラコルム入り口の上って、橋のようになってたんですね。初めて知りました。

Photo_86 和田の北側です。滝になってるんですね。w

Photo_87 これも和田の北側です。

亀の船が3隻いるとは知りませんでした。(^^;

ということで、和田の観光名所を見て、今日のINは終了です。w

さて、次のLVでいよいよ7級装備に突入なのですが、現在どうやってLVを上げようか思案中です。(^^;

クエは、クエアイテムの出が今ひとつ良くないし、アイテムを取りに行くと、他のMOBにタゲられて結構なダメージを食らってしまうのも辛いので、今の段階でチクチクと狩るのは効率が悪そうです。選択枝は猿人乱獲か、藍氷戦士をひたすら叩くかです。LVアップした結果、猿人チャンプを1エンチャで狩れるようになったので、今度のINで藍戦士を狩ってみて、どちらが効率良いか試してみることにします。

うー、早く7級弓を装備できるようになりたい!!!

|

« 深夜の雑談 | トップページ | 狩り対象MOB決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/694063

この記事へのトラックバック一覧です: 新クエとハンターVS盗賊など:

« 深夜の雑談 | トップページ | 狩り対象MOB決定! »