« 野良ハンター三昧 | トップページ | 同盟キャラバン&ギルドキャラバン »

2006年2月25日 (土)

ギルドLVアップ!!

ようやくギルドLVを3に上げました!

それに伴い、ギルメンの枠が増えたので、犬党からさらに2名、移籍してもらいました。

・鴨姫さん

・アーー!さん

鴨姫さんとアーー!さんは、鴨党の創設メンバーです。(^-^)

二人とも知型氷弓使いなので、一気に鴨党の弓使いが増えました。w

また、長安で一人ナンパしてギルドに加入してもらいました。

・阿含さん

剣盾使いです。

Photo_141

ギルドLVアップ恒例の集合写真です。

なかなかギルメンが一緒にINできないので、この人数が精一杯。><

ギルメンも増えたので、ギルチャが賑やかになりました。これからも、ガンガン、鴨党を盛り上げて行きましょう!!(^-^)/

|

« 野良ハンター三昧 | トップページ | 同盟キャラバン&ギルドキャラバン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/823033

この記事へのトラックバック一覧です: ギルドLVアップ!!:

« 野良ハンター三昧 | トップページ | 同盟キャラバン&ギルドキャラバン »