« 野良ハンター2 | トップページ | 新クエとハンターVS盗賊など »

2006年2月11日 (土)

深夜の雑談

今日は実家に帰るためINできない予定だったのですが、なんと実家で無線LANを導入していました。(^^;

普段、ノートPCでプレイしているので、普段の環境でそのままINできてしまいました。ww

チョロっと狩りをして和田に戻ってみると、犬党のえいさんが白チャでお喋りしてたので、乱入してみました。(この時点で夜中の2時(^^; )

Photo_77 えいさんの白チャのお相手は、CrimsonBlade(以下CB)の風鈴さん。以前、同盟キャラバンでハンターをして下さった方です。

LVアップに疲れた~、なんて話をしていたら、突然、えいさんが3級道服セットを買った、という話になり、実際に見せてくれました。

デザインが可愛いので買ってみたそうです。www

なにげに、全身で力+10だとか。(^^;

Photo_78

3級道服だとスカートじゃないのが惜しい!なんて言っていたら、話題に食い付いて着た人が・・・。

CBのJACKPOTさんです。

3級道服胸+5級道服腰着てます。

普段着だそうです。

完全に着せ替え人形してます。

Photo_80

白チャで雑段してたら、さらにCBの人が来ました。

RAVENさんに鬼子母神さんです。着替えが楽しいだの、デザインがカワイイだの、課金アイテムで服が欲しいだの、3級道服をCBの制服にしようだの、と話題が膨らみます。

wang 以外全員女性キャラです。男キャラは着替えてもチットも楽しくありません。

・・・うらやましくなんか無いよ!(T_T)

いいんだよ、あと7LV上げれば、全身ゴールドクロスになれるんだから!

って、遠いよ・・・OTZ

Photo_79 女性キャラは外見でも楽しめてイイなぁ、なんて思ってたら、悠世さんも加わって、CB率アップしてます。(^^;

そして、突然脱ぎだすCBの面々。夜中の2時過ぎに突然の裸祭りです。

変○ギルドとして、エ○かわいいや破○恥と勝負だ!

と盛り上がってます。どうやって勝負をつけるのか謎ですが。w

風鈴さんが困り果ててます。Alt+左クリック寸前です。www

Photo_81

盛り上がって来たので、wang も靴だけ脱いでみました。

裸足で歩くと、石畳が冷たくて気持ち良かったです。w

Photo_82

白チャで馬鹿騒ぎをしていると、犬党の面々も集まって来ました。w

コーラさんも裸足になり、気持ち良さを体感してもらいました。w

なんか、妙に裸足が気に入ってしまったので、裸足でシルク世界を歩いて回る、という裸足族イベントを開催したくなりました。wwww

朝が早かったこともあり、眠さがMAXに達したので途中で落ちてしまったのですが、その後も深夜の雑談は盛り上がっていたようです。

> CBのみなさん

楼蘭シャード変○ギルドNo1 決定戦の際は、是非呼んで下さい。w

|

« 野良ハンター2 | トップページ | 新クエとハンターVS盗賊など »

コメント

エロ河童討伐イベント!
楽しそうですね。wwww

> (狩るほうか、狩られるほうのどちらに入るかは胸に手を当ててみればすぐにわかると思いますが・・・)

ドキッΣ(゚ω゚=;)

投稿: wang | 2006年2月14日 (火) 01時32分

鴨党、犬党の皆様、うちの変態ギルメンが非常にご迷惑をお掛けしました。
今度、エロ河童討伐イベントを行いたいと思いますので、是非参加して下さい。
(狩るほうか、狩られるほうのどちらに入るかは胸に手を当ててみればすぐにわかると思いますが・・・)

投稿: Φ風鈴Φ | 2006年2月14日 (火) 01時17分

ww

投稿: えい | 2006年2月13日 (月) 15時37分

なるほど。裸祭りのキッカケはRAVEN さんでしたか。w
昨夜の馬鹿騒ぎで、CB さんの印象が随分変わりました。いや、もちろん、良い方向に。www

投稿: wang | 2006年2月13日 (月) 01時26分

どもども、CB変態班(チーム・エロガッパと呼んでおりますが)班長のRAVENです^^
いや、普段は真面目ですよ?
明け方だったんでちょっと壊れてただけです(中の人が出てただけとも)
BATOさんも、今度は是非、和田での裸足祭りにご参加くださいませw


一番最初に脱ぎだしたRAVENでしたw

投稿: RAVEN | 2006年2月11日 (土) 22時59分

今度はBATOさんも参加してチョウダイ。w

投稿: wang | 2006年2月11日 (土) 17時48分

こんな変態イベントをやってたのか!!w 自称楼蘭1の変態廃人神のおれがいなかったのは残念だw

投稿: BATO | 2006年2月11日 (土) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/672797

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜の雑談:

« 野良ハンター2 | トップページ | 新クエとハンターVS盗賊など »