« 狩り対象MOB決定! | トップページ | ようやく・・・ »

2006年2月15日 (水)

同盟キャラバン 敦煌→和田

さて、いつものように開始1時間弱前にゲリラ的に同盟キャラバンの告知をして、急遽同盟キャラバンを開催しました。

・・・すいません、毎度毎度、こんな調子で。ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

犬党のタコさんコーラさんと、西涼のChloeさん、kurei さんの同盟最強ハンター陣が揃って参加してくれることになったので、例によって強気の★5です。w

Photo_90

商人4人に対してハンターが9人もいたので、超楽勝ペースで死の渓谷まで進みました。これなら、もっと商人を増やせたねー、なんて軽口も出ます。ここまではいつもの展開でしたが・・・・。

Photo_91

今回は高LVな盗賊ギルド2つに時間差で襲われてしまいました。(T_T)

Photo_92

我が同盟の最強ハンター陣も善戦したものの、繰り返し襲撃を受けて、結局全ての荷物を持っていかれてしまいました。

wang も、珍しくしつこく復活して粘ってみたのですが、全く役に立てませんでした。(^^;

復活巻物が切れてしまったので、最後は職業装備を解いて、蘇生に専念です。orz

ということで、同盟キャラバン初の完全敗北です。><

ハンターが9人もいたので、先行偵察を出すなど、危険回避策はいくらでも取れたハズなのですが、最近の成功続きに慢心していました。大反省です。

次回の雪辱を誓って、死の渓谷前でキャラバンを解散しましたが、鴨党の商人3人が和田に行ったことが無かったので、そのまま空荷で和田まで行くことにしました。w

#正確には、タツキの荷物が1個だけ残ってました。w

Photo_93

えいさんとなめねこさん、馬岳さんが付き合ってくれて、そのまま和田行き継続です。(^^;

Photo_94

途中で、さきほどのPC盗賊に空のラクダを殺されてしまったりしましたが、それ以外は問題なく和田に到着です。

一応、形だけでも、敦煌→和田キャラバン完了です。(^^;

Photo_95

そのまま解散しようとしたら、タツキとマスターKが、クエ進行中のため次元門を使えないことが判明。

キャラバン失敗のままで終わるのも悔しかったので、和田→敦煌の★1で帰ることにしました。w

ちょっと甘く考えていたのですが、和田→敦煌で↓30の商人3人をwang 一人で護衛するのは無理があって、死の渓谷の中で、カナーリ手間どってしまいました。(^^;

ちょうど、和田→敦煌のキャラバンがいたので、それに混ぜてもらってなんとか渓谷を通過し、敦煌に辿り着きました。助けて頂いたキャラバンのみなさん、どうもありがとうございました。(^-^)

#混ぜて頂いたキャラバンのハンターに、CBのJACKPOTさんがいたのは、敦煌到着後に気づきました。普段着じゃなかったので判らなかったんです。www

今日はボロボロでしたが、まぁ、こんな日もあるということで。(^^;

シルクロードオンラインギルド情報

最近、ランキングが下降気味なので、ちょっとテコ入れにご協力お願いします。w

|

« 狩り対象MOB決定! | トップページ | ようやく・・・ »

コメント

リンクに加えておいたよ!(^-^)

投稿: wang | 2006年2月16日 (木) 08時20分

そーいえば、僕は新しくホームページを作りました。http://www.geocities.jp/syunkiseiku
です宜しくお願いします

投稿: 聖護 | 2006年2月15日 (水) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/714789

この記事へのトラックバック一覧です: 同盟キャラバン 敦煌→和田:

« 狩り対象MOB決定! | トップページ | ようやく・・・ »