« ギルメン追加&脱退 | トップページ | ギルドLVアップ!! »

2006年2月24日 (金)

野良ハンター三昧

今日は、終始野良ハンターしてました。

まずは、BATOさんと一緒に、ごーすとと駄菓子の狩りの様子を見がてら、虎穴山近辺をフラフラと。

・・・PC盗賊イナイ。 ションボリ(´・ω・)(・ω・`)ダネー

そこで、BATOさんと別行動で、活動範囲を広げて長安⇔敦煌の渡口を馬で走り回りました。

敦煌側の渡口で6級装備のPC盗賊ハッケン!(―ω☆)キラーン

敦煌→長安に移動してたので、そのまま馬で追跡!

・・・川を渡ったところで見失った・・・。ションボリ(´・ω・)(・ω・`)ダネー

トボトボと虎穴山方面に移動してると、今度は5級装備の盗賊2名発見。でも、さすがにLV差が大きいので襲いかかるのはやめました。(^^;

と思ってたら、6級装備の盗賊を2名発見!!

問答無用で遅いかかって、なんとか勝利!ウィーー!!

盗賊さんに、弱いものいじめだ!と言われてしまったのですが、ぶっちゃけ、こっちも死ぬ寸前だったので、全然そんなこと無いです。www

(偶然居合わせたハンターさんに助けてもらったのは内緒ダ。(^^;)

と、そこで、BATOさんから敦厚東門で、いつものハンターVS盗賊をやろう、とのお誘いが。w

速攻で、敦煌東門へ飛びます。

Photo_137

さて、今日は何回死ぬかなー、とか思いつつ、出てくるPC盗賊と遊んでると・・・

Photo_138 狛彦さん&miri さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

Valse さんと、実はなめらかさんの合同キャラバンのようです。友達のRAI も珍しくハンターをやってます。w

早速、BATOさんと二人で押しかけハンターで参加させてもらいました。www

Photo_139 ラクダが少ないように見えたので、実は、邪魔しちゃったかなー、と思っていたら、湧き出るNPC盗賊の数がハンパじゃありません。(^^;

渡口で隊列がバラけたときに確認したら、実はスゴイ沢山の商人さんが参加してました。www

Photo_140

敦煌→長安はサクっと問題なく終了。ただし、BATOさんは途中で接続が切れて、そのまま戻ってきませんでした。大丈夫かな?(^^;

→ 楽しんでる所で回線切断されて落ちたので、フテ寝したそうです。www

復路は、狛彦さんが不参加だったので、ハンターの仕事が一気に増えました。しかも、湧き出るNPC盗賊の数が往路よりも増えてる!!wwwww

もう、爆滅、狂雷、光優を打ちまくり、赤ポ青ポ万能薬連打!!!!って感じで、今までで一番熱いキャラバンでした。(^^;

いやー、楽しかった!!!!(^-^)

Valse と実はなめらかのみなさん、また、よろしくお願いします!!!

今日もタップリ遊んだなぁ・・・

・・・いかん、ギルドレベルアップの件を相談するの忘れた!!!><

シルクロードオンラインギルド情報

↑ランキングにご協力お願いします。w

|

« ギルメン追加&脱退 | トップページ | ギルドLVアップ!! »

コメント

白沙さん、コメントありがとうございます。(^-^)

また、キャラバンでご一緒できるのを楽しみにしています。その時は、SS撮影の方もよろしくお願いしますね。www

投稿: wang | 2006年2月26日 (日) 03時02分

wangさん、BATOさん、先日のキャラバンではありがとうございました!。
SSたくさんあって、とてもあの時の様子が良く分かりました。^^
またご縁があれば、是非かっこいいハンター姿拝見させてください。
では、失礼します。

投稿: 白沙 | 2006年2月25日 (土) 14時00分

狩り専門キャラなので、NPC盗賊とMOBの相手まら任せて下さい!www

最近、刺激的なキャラバンじゃないと満足できない困った体質になっちゃいました。><

ということで、刺激的なキャラバンの際には、また是非参加させて下さい!(^-^)ノ

投稿: wang | 2006年2月25日 (土) 10時14分

wangさんありがとうでした^-^
結構刺激的な交易でしたよねw
ウチは力型が多くてNPC相手に苦戦します^^;
またご一緒しましょ~♪(えっ!そんなぁ~もういやっ!なんていわずにw

投稿: miri | 2006年2月25日 (土) 04時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/814671

この記事へのトラックバック一覧です: 野良ハンター三昧:

« ギルメン追加&脱退 | トップページ | ギルドLVアップ!! »