« 私信(顔文字の登録の仕方) | トップページ | 敦煌→長安(往路) »

2006年2月 3日 (金)

初めての長安→和田貿易

和田で狩りをしていると、若葉マークの頃からの友人である、清姫さん(以下、清ちゃん)からササが入りました。

清ちゃん:今日の定期キャラバンの裏で、長安→和田のハンターお願いできない?

wang:おk!

ということで、急遽、長安に飛んで、初めての長安→和田貿易をすることにしました。

実は、清ちゃんも長安→和田は始めて。清ちゃんのギルドである、シアーズ財団から、もう一人、waterproofさん(以下、水さん)がハンターとして参加してくれると言うので、無謀にも★4に挑戦しました。

PC盗賊さえ出なければ、なんとかなるでしょ。w

Photo_34

ということで、意気揚々と長安を出発!

Photo_35 長安→黄河→峡谷までは、サクサクと進行。

峡谷の中では、ちょっと道に迷いつつ、それでも特に問題なく進行。よし、これなら行けそう。w

ここまでのMOBはとても柔らかいので、サブウェポンの槍でまとめてバッサリと狩ってます。w

Photo_36 峡谷を抜けて、オアシスを抜けます。

★4なので、盗賊がドバドバ沸くのですが、清ちゃんがLV24なので、みなさん一撃で沈んでくれます。w

この辺りから、MOBが武器エンチャ一撃で沈まなくなってくるので、本来の弓にスイッチして、一匹ずつ着実に狩ります。

Photo_37 黒漠盗賊の砦の南の赤蛇蝎辺りからはMOBのレベルが高いので、warterproofさんにはNPC盗賊に専念してもらい、MOBはwang が狩ります。

うん、今となってはコヤツらも柔らかいもんだ。w

Photo_38 そして、無事和田に到着。

所要時間は、1時間半ほどでした。

定期キャラバンの裏を狙う作戦大成功で、PC盗賊は一切見かけませんでした。w

Photo_39 和田の次元門前で記念撮影!

初めての長安→和田でしたが、特に問題もなく、サクサクと進行することが出来ました。

うん、時間があるときは、このルートでソロ貿易でもしてみようかな?w

清ちゃん、水さん、またよろしくね!

|

« 私信(顔文字の登録の仕方) | トップページ | 敦煌→長安(往路) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/605354

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての長安→和田貿易:

« 私信(顔文字の登録の仕方) | トップページ | 敦煌→長安(往路) »