« ギルメン追加! | トップページ | ギルメン追加! »

2006年2月 5日 (日)

野良ハンター

  さて、聖護さんをギルドに加えた後も、虎穴山周辺をプラプラしてると、ギルチャにBATOさんから、春夏秋冬さんが長安→敦煌の★1キャラバンをしているとの情報が。

Photo_57

既にBATOさんが護衛に加わったとのことなので、wang も合流することにしました。丁度INしていた女傑さんも加わって、鴨党から3名も野良ハンターです。www

★1商人×4なので、盗賊の沸きも大したことなく、ハンターが大勢いるので、世間話をしながらサクサクと進みました。w

Sro20060205_165714_25

wang も余裕があったので、土鬼や黄河怪で弓でのまとめ狩りの練習をしたりしつつ、サクっと敦煌に到着しました。

次回は、↑★2のキャラバンに挑戦しましょう、と約束して、今日の日中のINは終了です。

PC盗賊には会えませんでしたが、春夏秋冬さんと交流の場が持てたので、短時間でも、とても有意義なプレーでした。(^-^)

|

« ギルメン追加! | トップページ | ギルメン追加! »

コメント

ども!w

今度、一緒に貿易しましょうね!(^-^)

投稿: wang | 2006年2月10日 (金) 01時04分

初めまして、こんにちわ^^
新しくギルドに入った聖護と申します。
今後ともどもどうか宜しくお願いします(лДⅵ)

投稿: 聖護 | 2006年2月 9日 (木) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/618572

この記事へのトラックバック一覧です: 野良ハンター:

« ギルメン追加! | トップページ | ギルメン追加! »