« 同盟キャラバン 敦煌⇔長安 | トップページ | Gチケ切れました »

2006年2月18日 (土)

花クエ終了!

灰雪妖2匹がハイペースで沸くポイントを見つけたので、今日は花クエを仕上げるべく、ひたすら灰雪妖を狩ってました。

Photo_97

途中で、気分転換にジャイアンと戯れつつ。

Photo_98

サクっとクエ終了しました。

報酬は経験値9%弱相当で、マスタリーをベース-2にしている現在では、それなりに美味しいです。

その後、藍氷戦士を狩ってみたところ、絶→氷エンチャ→抗魔で、基本ノーダメージでサクサクと狩れることが判明。MOBをタゲってショートカット3つをポンポンポンと押すだけで狩れてしまうので、寝落ちしそうになりました。(^^;

LV53までは藍氷戦士狩りに専念することになりそうなので、眠気対策が必要だな、コレは。www

|

« 同盟キャラバン 敦煌⇔長安 | トップページ | Gチケ切れました »

コメント

狩場放置で爆睡するとは。w
チャットではどんだけ叫んでも起こすことできないからなぁ。www

今後、突然BATOさんから反応が無くなったら、寝落ちしてるんだな、と思うことにします。w

投稿: wang | 2006年2月19日 (日) 17時02分

最近 少し横になろうと思ってベッドに入ると12時間くらいたってるんだな(;´Д`) 気になってPCを覗いてみると暖かい光に包まれてる俺がいるwササで「BATOさんしんでゆ」とか教えてくれる優しい人もいるんだけど本人狩場放置爆睡なんでw TEST終わって疲れがドッと来てるBATOでした、、~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ イ、イッテヨシ...

投稿: BATO | 2006年2月19日 (日) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/743609

この記事へのトラックバック一覧です: 花クエ終了!:

« 同盟キャラバン 敦煌⇔長安 | トップページ | Gチケ切れました »