« 狩り再開! | トップページ | 長安→和田キャラバン »

2006年2月27日 (月)

ギルメン追加&マント戦

このブログにコメントを入れて頂いて、入党してもらった最初のケースです。w

・pEaCeさん

知型の槍使いです。よろしくお願いします!

ハンター志望ということもあり、敦煌で歓迎マントPvPを開催しました。

丁度、メリーさんがいたので、西涼さんからもマントPvPに参加して頂きました。

Peace_ ここで、なめねこさんと、同盟最強弓使いの座をかけた勝負をしました。w

結果は、POTアリ戦で、1勝1敗でした。とりあえず、引き分けですかね。www

Photo_152 その後、神さんと鴨党最強の座をかけて勝負したら、POT切れで負けてしまいました。><

神さんvsなめねこさんは、POT切れで引き分け。

LVが近いと、POT切れでしか決着がつかない感じです。(^^;

|

« 狩り再開! | トップページ | 長安→和田キャラバン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/857455

この記事へのトラックバック一覧です: ギルメン追加&マント戦:

« 狩り再開! | トップページ | 長安→和田キャラバン »