« ギルドLVアップ!! | トップページ | ギルメン追加&脱退 »

2006年2月25日 (土)

同盟キャラバン&ギルドキャラバン

今日は、キャラバン尽くしの1日でした。

INすると、鴨党の若手メンバーが敦煌でタムロしていたので、乱入してみました。

Photo_142話を聞いてみると、 ごーすとと、駄菓子がLV20になってたので、初キャラバンをすることにしました。

せっかくなので、BATOさんも呼んで、同盟チャットで告知を出し、同盟キャラバンにします。いつものパターンですが、何か?(開き直りっ)

Photo_143

この時点では犬党のアーー!さん、西涼のメリーさんと馬岳さん、春夏秋冬のマイセンさんとだんさんが加わって、総勢10名のキャラバンになりました。

ハンターが大勢いるので、敦煌→長安で、やや強気の★3です。

Photo_144

偵察のBATOさんは特にPC盗賊は見かけなかったのですが、安全策を取って砦の南回りにしました。

Photo_146 

NPC盗賊はそれなりに沸きますが、サクっと長安に到着。無事に成功です。(^-^)

その後、長安で阿含さんをギルドに迎え、ギルドLVを上げてからアーー!さんが鴨党に復帰しました。(^-^)

更に、阿含さんの入党祝いに恒例のキャラバンを長安→敦煌の★1で行いました。この時は、wang も商人をしました。

Photo_147

敦煌に到着後、ギルチャでダベっていると、おちゃさんとしんげんがINしたので、今度は、敦煌→和田の★4をすることにしました。カナーリ強気です。www

Photo_148

おちゃさんが先頭で道を切り開いて、商人二人がそれを追跡。wang は沸いた盗賊を一手に引き受ける、というフォーメーションにしてみました。

盗賊がドバドバ沸いて、かなりイイ感じに熱いです。なんか、このくらい熱くないと満足できないハンターになってしまいました。wwww

Photo_149

うまい具合にイシュタルが出てくれたので、今回もPC盗賊には出会わず無事に和田に到着。

すると、ギルチャで様子を知っていたアーー!さんが盗賊露店で出迎えてくれました。www

もう少し外で露店を出してくれてたら、狂雷を撃ち込めたのに。w

ギルドLVも上がり、ギルメンも増え、活動も活発になり、と良いこと尽くしです。

うーん、楽しくて仕方ないですヨ!!(^-^)

シルクロードオンラインギルド情報

↑ランキングにご協力下さい

|

« ギルドLVアップ!! | トップページ | ギルメン追加&脱退 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/823166

この記事へのトラックバック一覧です: 同盟キャラバン&ギルドキャラバン:

« ギルドLVアップ!! | トップページ | ギルメン追加&脱退 »