« ようやく・・・ | トップページ | 花クエ終了! »

2006年2月17日 (金)

同盟キャラバン 敦煌⇔長安

今日は、春夏秋冬さんの提案で同盟キャラバンを開催しました。

参加は、鴨党2名、犬党2名、西涼2名、春夏秋冬7名で、困ったことに、この中ではwang が最高LVです。(^^;

wang が最高LVの状態で↑★2を成功したことが無いので、ハンター6名、商人7名で弱気の★2です。www

慎重を期して、BATOさんに偵察をお願いしました。一応、前回の反省を生かしています。ww

_1

なお、西涼のギルマスが、馬雲録さんからメリーさんに代わりました。メリーさんは、今回の同盟キャラバンがギルマス初仕事です。(多分w)

 

5_2

先行偵察の甲斐あって、黄河までは最短ルートで突っ走ります。

5_3

黄河を渡ってからも、暫くは順調です。

5_4

虎穴山の近辺でBATOさんがPC盗賊を発見。7級装備らしいので、安全策を取って、盗賊の砦の南側を回りこみます。

5_5

久々に、この辺りを歩きました。ww

5_6 

迂回した甲斐があって、PC盗賊に会わずに橋を渡れました。(^-^)

5_7

そして、無事長安に到着です。

長安の南門ギリギリで8級装備のPC盗賊に遭遇したのですが、どうやら見逃してもらえたようです。(^^;

ということで、wang が最高LV状態で、初の★2敦煌→長安成功です。(^-^)

ここで、一旦清算して、ギルド毎の参加人数で利益を分配します。総利益は88万でした。★2ですが、商人が多かったのでマズマズの成果です。(^-^)

5_8

復路は、ハンター4、商人4で★2にしました。

今回は、アーー!さんに偵察をお願いした結果、虎穴山を抜ける最短ルートで走ることにします。

5_9

橋を渡るまでは順調!

5_10

と思ったら、虎穴山の辺りで7級装備のPC盗賊にプチっとやられてしまいました。><

どこかに隠れていたようです。(^^;

と、ここでPC盗賊が応援を呼んでいるスキに、すばやく商人の皆さんを蘇生し、★1分だけ荷物を拾ってスタコラ逃げました。wwwww

この後、渡口でさきほど会った8級装備のPC盗賊にも会いましたので、迂回したとしても結局ダメだったことになります。(^^;

5_11

渡口以降は、NPC盗賊と通常のMOBだけを相手にのんびりとキャラバンをして、一応★1成功です。ww

復路は利益が出ませんでしたが、まぁ、それほどボロボロにならずに辿り着けたので、良しとしましょう。(^^;

大分、キャラバンにも慣れて来たし、同盟内でも交流が活発になってきたので、これからもこの調子で楽しく遊びましょう!(^-^)/

シルクロードオンラインギルド情報

さらにしつこく、ランキングテコ入れ。w

|

« ようやく・・・ | トップページ | 花クエ終了! »

コメント

ども!(^-^)

和田で盗賊姿で露店してるの見ましたよ。w
今度は、盗賊イベントでもやりますか?w

投稿: wang | 2006年2月19日 (日) 17時01分

アーー! 創だ!
初めての投稿、 46-っすーー!

投稿: アーー! | 2006年2月19日 (日) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/733861

この記事へのトラックバック一覧です: 同盟キャラバン 敦煌⇔長安:

« ようやく・・・ | トップページ | 花クエ終了! »