« ヽ(゚∀゚)ノキター! | トップページ | 深夜の雑談 »

2006年2月10日 (金)

野良ハンター2

昨夜はLV50にするために廃プレイをしたので、今日はのんびりと遊ぶことにしました。(^^;

Photo_74

まずは、カラコルムで藍氷戦士に挑戦。

このMOBはパッシブなので、遠くからガシガシ削って、うまく凍らせればノーダメージで倒せます。

ただ、1体倒すために、絶殺-氷エンチャ-3連矢-抗魔-氷エンチャ、とかなりハデにMPを消耗するため、まだLV上げのための狩りには不向きです。(^^;

この後、和田に帰ろうとしたら、藍氷戦士Gと白蜘蛛Gに挟まれてしまったので、恥も外聞も無く、必死に赤POT大を連打して逃げました。(T_T)

wang にはまだカラコルムは早かったようです。(^^;

Photo_75

その後は、BATOさんと野良ハンター。

敦煌東から虎穴山辺りまで行ったのですが、特に収穫なし。w

BATOさんは明日が早いので、ここで帰還。wang はもうしばらくブラブラすることに。

黄河渡口の敦煌側で↓52のPC盗賊を見つけたので勝負を挑んだのですが、相手は氷剣盾で、回復しても回復しても凍らされ続けて何もさせてもらえず、撃沈しました。(T_T)

まだまだ、PvPの修行が足りないwang です。(^^;

ここで野良ハンターを諦めて、散歩がてら死の渓谷に向かい、魔眼相手にキャラバン時のまとめ狩りの練習をすることに。

あんなに恐ろしかった魔眼ですが、6匹に囲まれても全然平気です。自分が強くなったことを実感する瞬間ですね。w

久々に、俺TUEEEEEE~を満喫していると、wang とLVの近い友人達のキャラバンが通りました。どうも、↑★2をやっている時に高LVPC盗賊に襲われたらしく、かなり緊迫した様子で死の渓谷を通過して行きます。

ちょうど、ハンター装備を持ってるし、大して役には立たないのですが、押しかけハンターをすることにしました。w

沸いてるNPC盗賊を叩いてみると、オレンジ色。チ、やっぱりwang よりLVが上か。w

Photo_76

で、結果は、この通り。(^^;

相手は黄○賊の有名な人だったので、まぁ、予想通りの結果ではあります。(^^;

一撃でプチっと殺されたので、PvPの修行にもなりませんでしたが、LVアップのモチベーションは上がりました。w

よし、もっと修行するゾ!!

|

« ヽ(゚∀゚)ノキター! | トップページ | 深夜の雑談 »

コメント

鴨犬 共にカンスト組に負けずにがんばりましょう^^ ギルド的には(同盟を含めればw)かなりの戦力だとおもわれます。武器のバランスとしても剣盾、槍、弓とずべてそろっていますし、あと必要なのはLV、、(特に鴨w)( p_q)  近いうちにまたPvP合戦やりましょう^^

投稿: BATO | 2006年2月11日 (土) 08時38分

頑張りますヨー。www

しかし、先は長い・・・。(^^;

投稿: wang | 2006年2月10日 (金) 22時26分

ガンバ~!!

投稿: えい | 2006年2月10日 (金) 09時36分

LV50台多いな~

そして、LVアップ!アップ!アップ!。。。。。。。。。

投稿: おちゃ | 2006年2月10日 (金) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/662373

この記事へのトラックバック一覧です: 野良ハンター2:

« ヽ(゚∀゚)ノキター! | トップページ | 深夜の雑談 »