« 黄河にて・・・ | トップページ | ギルメン追加&脱退 »

2006年2月21日 (火)

遊びまくり

昨日と今日で、職業を堪能しました。(^-^)

Photo_128

昨日は、サーバーが落ちる前に商人を。

BATOさんと西涼の李香蘭さんの3人で、和田→長安の★1です。

久々に商人をやったのですが、自分のラクダを守りながら進むのもまた一興。(^-^)

自分のNPC盗賊が結構強くてウザイのも楽しかったです。www

Photo_129

そして、 今日は、まずはハンターです。敦煌⇔長安の交易路で野良ハンターしようと思っていたら、丁度Valse さんのキャラバンが出発する所だったので、押しかけハンターで参加させてもらいました。w

優秀なハンターが大勢いたので、あまり役に立ちませんでしたが、敦煌⇔長安★4キャラバンを満喫させてもらいました。(^-^)

Vs

そして〆は盗賊です。

西涼のなめねこさん達と弓使い5人の盗賊PTを組んで、交易路に出発。見事討ち死にしました。www

最後は敦煌の東門にてハンターVS盗賊になりました。倒した数と倒された数では、圧倒的に倒された数が多かったです。(^^;

敦煌東門だと、倒されてもすぐに現場復帰できるので、猿のように戦った結果、手配ポイントが0→800↑になりました。(^^;

今日の開始時点より経験値減ってますが何か?w

シルクロードオンラインギルド情報

↑こちらをポチっと

|

« 黄河にて・・・ | トップページ | ギルメン追加&脱退 »

コメント

miri さん!
コメントありがとうございます。(^-^)

先日は、キャラバンに混ぜて頂きましてありがとうございました。とても楽しかったです。是非、また御一緒させて下さい。(^-^)

あと、盗賊は遊びでしかやりませんので、御安心下さい。w

投稿: wang | 2006年2月23日 (木) 11時48分

先日は交易をご一緒してくださってありがとうございましたぁ~♪
けっこう刺激的な交易でたのしかったです!!また是非ご一緒してくらはいw

盗賊で出会ったら見逃して><

投稿: Valseのmiriです~ | 2006年2月22日 (水) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/780558

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びまくり:

« 黄河にて・・・ | トップページ | ギルメン追加&脱退 »