« ギルメン追加&マント戦 | トップページ | ギルメン追加&マント戦その2 »

2006年2月27日 (月)

長安→和田キャラバン

マントPvPの後、狩りをしていると、シアーズ財団の清姫からキャラバン護衛の依頼が来ました。

長安→和田の★3↑だそうです。w

シアーズ財団から商人2とハンター2が参加で、鴨党からはBATOさん、アーー!さん、wangが参加することになりました。

ハンター5人に商人2名では、ちょっと刺激が足りないので、BATOさんに★3商人をお願いして、ハンター4人に商人3名にしました。www

Photo_153

BATOさんが先頭を闘う商人で走り、その後をシアーズ財団の商人2名が追跡。先行偵察はアーー!さんにお願いしました。

最高LVがwang の53なキャラバンなので、慎重に盗賊砦の南を回り込みます。この辺りは、大分慣れて来ました。w

Photo_154

先行偵察のアーー!さんの情報で、西の渡口に↑60のPC盗賊が3名いることが判ったため、東の渡口を経由して回り込むことにします。

慎重に、慎重に。w

Photo_155

敦煌側に渡ってからは、峡谷の中を突破して、オアシスを目指したのですが、峡谷のオアシス側出口で、先頭を走っていたBATOさんがPC盗賊2名に倒されてしまいました。・・・慎重になれなかったぁ!><

PC盗賊は狂雷一発で撃退できたのですが、なんとBATOさんが復活巻物を持っていないことが判明。(;´Д`)

wang の蘇生はLV42までなので、BATOさんを蘇生することが出来ず、残念ながら、BATOさんはココでリタイアです。><

また、商人をしていた清姫が、リアル事情で離席することになったため、行き先を変更して敦煌でキャラバンを終了することにしました。(^^;

清姫は、もう一人の商人を自動追跡して、回復ナシで峡谷を折り返すことにしたのですが、なんとか落馬することなく敦煌に到着し、キャラバン終了です。

最後はドタバタしてしまいましたが、それなりに楽しめました。ww

|

« ギルメン追加&マント戦 | トップページ | ギルメン追加&マント戦その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/857567

この記事へのトラックバック一覧です: 長安→和田キャラバン:

« ギルメン追加&マント戦 | トップページ | ギルメン追加&マント戦その2 »