« 初めての長安→和田貿易 | トップページ | 長安→敦煌(復路) »

2006年2月 4日 (土)

敦煌→長安(往路)

今日は珍しく、おちゃさんが早い時間帯からINしていて、BATOさんと二人で盗賊狩りをする、というのでwang も敦煌に飛びました。

ところが、盗賊があまりいないようなので、貿易でもするか?ということで、いつものごとく、突発ギルドキャラバン開催ケテーイ!(もうちょっと計画的に行動しようよ。< 自分)

女傑さんにも声をかけて、ギルメン4人で★3×2に挑戦することにしました。BATOさんと女傑さんが商人で、おちゃさんとwangがハンターです。

と、そこへ、清ちゃんからササが。

清ちゃん:BATOさんも誘って、昨日と同じように貿易しない?

wang:今、敦煌→長安の貿易するところ。一緒にいく?w

清ちゃん:行く!

ということで、商人が3人に増員。w

こうなると、ハンター二人ではちょっと寂しいので、犬党のレモンさんにササで応援要請をしたところ、タコさんが来てくれることになりました。(^-^)/

これは、メチャ心強い、ということで、BATOさんと女傑さんは★4にランクアップ。w

清ちゃんには★3で参加してもらいました。

タコさんが合流したら、即出発!

と思ったら、タコさんに問題発生。

タコさん:罰金状態でハンターになれない。(T_T)

タコさん、盗賊ヤリすぎですよ・・・。

#手配ポイントが貯まると、ハンターをするために罰金を支払わなくてはならないそうです。(^^;

Photo_40

タコさんがハンター組合で罰金を支払って、無事にハンター装備ができたので、キャラバン開始です。

Photo_41 峡谷→黄河→虎穴山までは、サクサクと問題なく進みましたが、虎穴山の辺りでPC盗賊が出たため、タコさんが迎撃に向かい、その隙にキャラバン隊は裏道で橋を渡ります。

Photo_42 橋の手前辺りで、犬党のコーラさんが合流してくれました。こうなると、もう鬼に金棒。w

犬党の2トップは、本当に頼りになります。(^-^)

Photo_43 PC盗賊との戦いで、タコさんは一度討ち死にしてしまったようですが、相手もそれで引いてくれたらしく、その後は、特に問題なくサクサクと進みました。

Photo_45 そして、無事長安に到着。

ここで、タコさんとコーラさんは各々、盗賊と、狩りに戻ります。

また、BATOさんと女傑さんは露店放置で就寝。

おちゃさんと清ちゃん、wang は、復路に挑戦することにしました。

(復路に続く)

|

« 初めての長安→和田貿易 | トップページ | 長安→敦煌(復路) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/605433

この記事へのトラックバック一覧です: 敦煌→長安(往路):

« 初めての長安→和田貿易 | トップページ | 長安→敦煌(復路) »