« 野良ハンター | トップページ | 同盟キャラバン ★5敦煌⇔長安!! »

2006年2月 7日 (火)

ギルメン追加!

久々に、全チャでギルメン募集をしてみたところ、1名加入してくれました。(^-^)

・ケンディーさん

Photo_58 LV20になって、ちょうど初めての貿易をする、とのことだったので、BATOさんにも来てもらってハンターをすることにしました。

Photo_59 敦煌→長安★1です。

ケンディーさんは、黄河まではラクダに乗りっぱなしで行ってもらいます。w

Photo_60 黄河を渡ったら、ケンディーさんも降りて頑張ってもらいました。w

最近、BATOさんが弓にハマってるので、弓使い3人キャラバンです。w

途中、どこかの盗賊ギルドが高LVハンターに全滅させられているのを横目に、スイスイと進みます。(^^;

Photo_61 そして、サクっと長安に到着!

次からは、↑★2に挑戦しましょう。> ケンディーさん

ということで、これからよろしくお願いします。(^-^)

現在のギルメン:18名

|

« 野良ハンター | トップページ | 同盟キャラバン ★5敦煌⇔長安!! »

コメント

これから、楽しい貿易を沢山しましょうね!(^-^)

投稿: wang | 2006年2月10日 (金) 22時28分

ケンディーです^-^vよろしくおねがいします。
やっと、このページ見つかりました。僕の写真ものってます≧w≦うれしいです。★2つのためにがんばります。

投稿: ケンディー | 2006年2月10日 (金) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/634239

この記事へのトラックバック一覧です: ギルメン追加!:

« 野良ハンター | トップページ | 同盟キャラバン ★5敦煌⇔長安!! »