« BBSを開設 | トップページ | 野良ハンター »

2006年2月 5日 (日)

ギルメン追加!

今日は珍しく、日中にINしました。

狩りをする気になれなかったので、先日の決意を実行すべく、ハンター装備で敦煌→長安の交易路に出かけました。

・・・・PC盗賊イナイ・・・・

で、虎穴山の辺りをウロウロしている時に、ブチまけられた交易品の傍で座ってる人に遭遇。お?盗賊にやられたのかな??と思って近づいてみると、どうやら、他人の交易品を眺めていただけのようです。w

軽く世間話をした後で、無所属だったその人をギルドに誘ってみたところ、入党してくれました。w

初めてナンパに成功しました。www

・聖護さん

LV20にして、商人RANK2の猛者。これからもガンガン貿易しましょう!(^-^)

よろしくお願いします!

                   現在のギルメン:17名

|

« BBSを開設 | トップページ | 野良ハンター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/618479

この記事へのトラックバック一覧です: ギルメン追加!:

« BBSを開設 | トップページ | 野良ハンター »