« ギルメン追加! | トップページ | ギルメン追加&脱退 »

2006年2月23日 (木)

お宝誕生!

ホモちゃんが鴨党に復帰したワケですが、スゴイ手土産を持ってきてくれました。

523 52★B16盾です。@@

現時点で装備できるのがwang だけなため、盾だけ持ってお披露目です。www

幸運2次、不滅3次、堅固2次と、メチャメチャ着いていて、錬金して下さい!!と全身で主張してるので、その願いを聞いてあげることにしました。www

ところが、これがとんでも無い罠でした。><

錬金部長の神さんに預けて挑戦してもらったところ、なんとパウダーを使用しても+1で失敗したそうです。どうも、青が沢山ついてると成功率がガクンと落ちるんだとか??

神さんの手持ちの盾エリクが速攻で無くなったので、wang が持ってた8個を提供しました。が、6個使って+2にするのが精一杯。><

ここで一旦諦めようとしたんですが、おちゃさんが選手交代して挑戦することになりました。ww

そして・・・・

Photo_134 見事成功!!!

おちゃさん、グッジョブ!!

52+3★B16盾と、おちゃさんに借りた32月剣でコスプレしてみました。(^-^)

本職の剣盾使いっぽい?www

この盾は、ギルドの宝として大事に使わせてもらいます。

といっても、盾使いは、今のところ神さんとおちゃさんだけなんですけどね。(^^;

神さんが52になるまでは、wang がなんちゃって剣盾するときに使おうかな。www

Pvp 良いモノがあったら、使ってみたくなるのが世の常。www

神さんとおちゃさんを強引に誘って、王宮前広場でPvPしました。(^^;

剣は、適正なのを持っていなかったので、神さんに52+3の曲刀を借りました。w

この曲刀、神さんの自作でクリ11です。これも、立派なお宝。@@

で、戦ってみると、自分の硬さにびっくりしました。(^^;

こりゃ、高LVな知型が剣盾に移行するのも判る・・・・。

これからハンターするときは、防御重視で盾を持っていこうかな。(^^;

おまけその1

Bato

盾の連金が終わって、今後の鴨党のことを、おちゃさんと神さんと3人で相談しました。

具体的には、ギルドLVアップのための資金についてです。ギルメンが19名になったし、GPが満タンで、新規メンバーのギルドへの貢献が全く反映されない状態になっているので、LVアップを急ぐことにしました。

ごーすとが課金アイテムを提供してくれたこともあり、現在のギルド貯金と合わせて、↑40がいくらか寄付することで資金は簡単に集められそうなのですが、実際にLVアップする際にはギルマスが必要です。

で、フト次元門の方を見てみると、ボーっと立ってるBATOさんが・・・

・・・どう見ても寝落ちしてるな、あれは。(^^;

今夜にでも、また相談させて下さいねー。w

おまけ・その2

Photo_135 和田でギルメンとダベってると、マイセンさんが登場。以前は道服を着ていたのですが、鎧に移行中だそうです。

で、それは良いのですが、良く見ると、マイセンさんの槍が、wang の股間を貫通・・・

そ、それは(*´Д`)

シルクロードオンラインギルド情報

↑こちらをポチっとな。w

|

« ギルメン追加! | トップページ | ギルメン追加&脱退 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/803486

この記事へのトラックバック一覧です: お宝誕生!:

« ギルメン追加! | トップページ | ギルメン追加&脱退 »