« ギルマス変更 | トップページ | ギルメン追加! »

2006年2月22日 (水)

KONRONとイシュタル戦

本日は、新シャードKONRON(崑崙?)の公開日。

ということで、チョロっと遊んで来ました。www

Photo_132

クエ中心にプレイして、1時間でLV6にしました。

タイプは、知極氷弓。

サクサクとレベルが上がるのが、このタイプの魅力。w

それにしても、クエがサクっと終わるんですよねぇ。そして、報酬がウマイ。

・・・↑50のクエも、こうなりませんかね??www

(そんなバランスだったら、みんな速攻でカンストしちゃうか。w)

Photo_131

本日の最後は、久シルぶりにイシュタル戦に参加して来ました。 参戦した時点で、既にイシュタルのHPが1/3 くらいだったこともあり、今回は死亡1回のみ!

よーし、次は死亡0回を目指すゾ!w

いやー、ゴルチケ無しのシルクって、楽しいです。w

まともに狩りしてないので、LVは全然上がりませんけどね。www

|

« ギルマス変更 | トップページ | ギルメン追加! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/791393

この記事へのトラックバック一覧です: KONRONとイシュタル戦:

« ギルマス変更 | トップページ | ギルメン追加! »