« 新クエとハンターVS盗賊など | トップページ | 同盟キャラバン 敦煌→和田 »

2006年2月14日 (火)

狩り対象MOB決定!

藍氷戦士と猿人の各々で、マスタリーがLV-1の状態で10%の経験値を稼ぐのに要する時間を計ってみました。

・藍氷戦士:約65分(青POT中180個消費)

・猿人:約50分(青POT中95個消費)

ということで、猿人の方が全然効率が良かったので、当面は猿人を乱獲することにケテーイ!!

藍氷戦士はドロップ品が美味しいのですが、ドロップ率が低い(10%稼ぐ間に1個)ので、今はLVアップ速度優先にします。(^^;

おまけ)

藍氷戦士を狩っているときに、視界の隅を何かがフワフワと漂って行きました。

Photo_88

(・ω・ )モニュ?

Photo_89

イシュタルじゃん!!Σ(゚ω゚=;)

どうやら、誰かがイシュタルをカラコルムから和田の街方面に引っ張って行ったようです。(^^;

その後、和田の街の近くでイシュタルが消えてしまったらしく、馬に乗ったイシュタル戦参加者が、イシュタルを探してドーっとカラコルムに戻って来たのが面白かったです。w

→ 結局、イシュタルは見つからなかったみたいです。原因は不明。

 →  後日聞いた話では、街の傍(安全地帯?)までイシュタルを引っ張っていくと、消えてしまうそうです。そして、次の沸き時間まで出てこないとか・・・。

|

« 新クエとハンターVS盗賊など | トップページ | 同盟キャラバン 敦煌→和田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/704300

この記事へのトラックバック一覧です: 狩り対象MOB決定!:

« 新クエとハンターVS盗賊など | トップページ | 同盟キャラバン 敦煌→和田 »