« ギルメン脱退 | トップページ | 私信(顔文字の登録の仕方) »

2006年2月 2日 (木)

同盟イベント・馬レースin和田

同盟イベントとして、和田賞(G1)ダート和田の街中にて馬レースを開催しました。

基本は、国境線上の蟻さんの同盟イベントのパクリです。(^^;

初の試みだったので、どれだけ参加してもらえるか未知数だったのですが、総勢10名に参加して頂き、結構な盛況になりました。(^-^)

Photo_18 和田王宮前の広場にて受付中。

続々と参加者が集まっています。

西涼のChloe さんは、しずしずと歩いて登場。w

レモンさんも歩いて登場したけど、途中まで走ってたの見えましたよ。wwww

Photo_19 受付が済んだら、コースの下見走行です。

LV10馬とLV30馬では微妙に速度が違うとのことだったので、使用馬はLV10に統一しました。

wang は審判&SS撮影をするので、45馬で走ってます。w

Photo_20 王宮前広場から真っ直ぐに南下して、和田の南門を出て、階段を下って右折。

Photo_21

グルーっと回り込んで、王宮前広場につながる橋の下をくぐります。

Photo_22 さらにグルーっと回り込んで、再度、和田の南門から階段を上って街中に入ります。

Photo_23

今度は、真っ直ぐに北上して王宮を目指します。

次元門の脇を駆け抜けるので、他の人たちは驚いたかも。w

Photo_25

王宮への橋を駆け抜けて、再度広場前でゴールです。

9_2 ということで、コースの確認が終わり、いよいよ本番です。まずは、参加者が勢ぞろいして記念撮影。

と、思ったら、コーラさんが電話中のため不在。w

あと、たこさん、防具を脱いで軽量化しても馬の速さは変わりませんから!w

Photo_26

コーラさんの電話が終わるのを待ってたら、夜になっちゃいましたよ。w

Photo_27 全体チャットのメッセージが消えるのを合図にスタートです。

各馬、綺麗にゲートイン・・・

Photo_28 一斉にスタート!!!

っと、思ったら、出遅れた人が数名。www

和田競馬場和田の外周コースはシンプルなので、出遅れは致命的です。(^^;

Photo_29 王宮の橋の上から、駆け抜けるみなさんを撮影しようと思ったら、あまりに早かったため、撮影失敗・・・。(^^;

Photo_30 そして、ゴールの瞬間!

露店に出した優勝賞品の武器エリクを購入できた人が優勝です。

武器エリクは良心価格の40万で販売してます。

もちろん、ウソです。

結果は、手の早さの差で犬党のたこ焼きさんが一番でした。

2位は、同じく犬党のコーラ姫さん。

3位にはレモンさんやきららさんが見えてますね。(^-^)

Photo_32 馬レースを結構楽しんで頂けたようで、賞品なしでも良いからもう一度走りたい、との声が上がりましたので、急遽、もう1レース開催しました。(^-^)

賞品として、今度は西涼のきららさんが、武器エリクを提供してくれました。ありがとうございます!(^-^)/

Photo_33

今回は、きららさんが審判を努めて下さるとのことでしたので、wang も走ったのですが、最下位でした・・・・。orz

きっと、鎧が重かったからに違いない。

悔しいので、最後尾からSSを撮影。w

2戦目は、犬党のレモンさんが優勝。なんか、犬党の人たち、馬レース強すぎるんですけど。wwww

Photo_31

ということで、みなさんお疲れ様でした!(^-^)/

初めての馬レース企画でしたが、結構楽しんで頂けたようですし、同盟間の交流イベントとしては大成功だったと思います。

このイベントは、馬に乗れる人(LV10以上)であれば、誰でも参加可能ですので、次回は、若葉マークの人も含めて、もっと大勢の方に参加して頂ければ幸いです。(^-^)

#長安からの移動だと、和田までの次元門代が結構高額なのが、ネックではありますが・・・。(^^;

あと、参加費の2000Gx10人分は、第1レース優勝のたこ焼きさんに優勝賞金として贈呈させて頂きました。一応、御報告まで。w

#武器エリク以外の優勝商品を渡し忘れたのはナイショ。(^^;

#今度会った時に差し上げます。> たこさん

|

« ギルメン脱退 | トップページ | 私信(顔文字の登録の仕方) »

コメント

> 蟻地獄さん
コメントありがとうございます!
このBLOG も頑張って更新するようにします。w

投稿: wang | 2006年2月 3日 (金) 18時06分

はじめましてw 蟻地獄@天邪鬼です。

こちらもブログに書き込みありがとうございました^^
馬レース、盛り上がりますよね~w
個人のレベも関係ないですしww
こちらのブログもこれからちょくちょく見させていただきますね^^

投稿: 蟻地獄 | 2006年2月 3日 (金) 16時49分

> 左門さん
御丁寧にコメントありがとうございます!
今度、是非一緒に走らせて下さい。(^-^)

投稿: wang | 2006年2月 3日 (金) 12時41分

はじめまして^^
「国境線上の蟻」ギルドの左門と申します。
ブログに書き込みありがとうございました。
また、馬レースが盛り上がったみたいで何よりです^^
今度はご一緒に馬が駆ることができればと思います。
それでは、また覗かせていただきますね。
再見^^

投稿: 左門 | 2006年2月 3日 (金) 00時51分

参加された方に楽しんで頂けたようなので、僕も嬉しいです。(^-^)

次回はえいさんも参加して下さいね!

投稿: wang | 2006年2月 2日 (木) 11時41分

楽しかったそうです バイトだったので、参加できなかった。。。なんか悔しくて。。w 馬には自信があるけど。。><

投稿: えい | 2006年2月 2日 (木) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/583599

この記事へのトラックバック一覧です: 同盟イベント・馬レースin和田:

« ギルメン脱退 | トップページ | 私信(顔文字の登録の仕方) »