« 花クエ終了! | トップページ | 黄河にて・・・ »

2006年2月19日 (日)

Gチケ切れました

藍氷戦士をガスガス削って、LV53に上がる直前に2枚目のGチケ28が終了しました。

残り2%ほどをGチケ無しで上げて、Gチケの有り難味を再認識したのですが、少なくとも今週一杯はGチケなしでシルクを楽しもうと思います。

というのも、日々、Gチケの3時間を消費するのが精一杯(というか、消費し切れなかったのが大半)で、余っても良いと思いつつも、なにか束縛されているようで、キャラバンやPvPを心底楽しめなかった自分がいたからです。(^^;

ということで、今日は珍しく日中にプレイできたのもあって、ノンビリ遊んでみました。

Photo_99

午前中にちょっと時間があったので和田でプラプラしていると、同盟のひげ親父さんとkurei さんがいたので、軽く雑談を。

って、kurei さんに股間をザックリ切られてます。w

Photo_100

と、ここで、ギルメンの神さんがウルチ待ちしたい、と言い出しました。聞くところによると、前回のウルチが7時頃で、今が11時前。

wang の中の人は、家族が買い物に行くのでちょっと時間ができた。

ということで、急遽BATOさんと3人でウルチ待ちに行くことにしました。(^-^)

Photo_104 砦のそばで、やはりウルチ待ちをしに来た、ひげ親父さんとメリーさんい会ったので、一緒に待つことにしました。

5人いるので配置はカンペキです。(死の渓谷に出たら諦める・・・)

で、1時間ほど雑談してたのですが、これが沸かない・・・。

PTチャットの内容もだんだん壊れてきて、みんなでワケのワカランことを話だします。www

Photo_102

結局、wang は時間切れになってしまったので、砦の内部で記念撮影。

神さんの曲刀が、ひげ親父さんの頭をザックリ割ってます。www

Photo_103

記念撮影してるところにジャイアンが乱入してきたので、ウルチの代わりにタコ殴りにしました。w

ウルチには会えなかったのですが、ノンビリとチャットしながら、楽しい時間を過ごせました。

うん、しばらくはこのペースで遊んでみよう。(^-^)

追記:結局、ウルチは2時少し前に沸いたそうです。結構、沸き間隔にはブレがあるんですねぇ。(^^;

|

« 花クエ終了! | トップページ | 黄河にて・・・ »

コメント

ゴルチケ無しのシルク、実はかなり楽しいです。www
職業で遊ぶのって、息抜きに最適ですヨ。w

Gチケが終わったら、一緒に遊びましょう!(^-^)

投稿: wang | 2006年2月21日 (火) 12時23分

ウルチにナカナカ会えません(;´Д`)

私もゴルチケに日々追われ、妙な焦燥感にかられてます。@3日で終わるので、そのあとは少しゴルチケはお休みして、いろんなことを楽しみたいと思ってますw
よければ、同盟でも個人でもいいのでかまって下さいなw

お誘いお待ちしていますヽ(*´∀`)ノ

投稿: メリー | 2006年2月21日 (火) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/760624

この記事へのトラックバック一覧です: Gチケ切れました:

« 花クエ終了! | トップページ | 黄河にて・・・ »