« 同盟ギルドキャラバンその3 | トップページ | ギルメン追加 »

2006年1月31日 (火)

和田でのパワーレべリング

昨夜は同盟ギルドキャラバンを行う前に、LV13ギルメンのリトルデビルさん(以下、デビ)のパワーレべリングを行うことになり、和田の西口で鬼生花を狩ってみました。

BATOさんが同行してくれたので3人で共有PTを組み、一撃死を避けるためにデビは馬に乗ってちょっと離れた所で見学です。

試しに花を狩ってみると、wang に900弱、BATOさんに800弱の経験値が入りました。

ここまでは、まぁ、予想通り。で、デビにいくら経験が入ったか聞くと、1% とのこと。

ん?そんなモンなの???(^^;

もっと、こう、ガバーって入ることを期待してたんだけど、どうもそこまで甘くは無いようで。(^^;

とは言え、100匹狩れば1LV 上がるので、とりあえず、ガンガン狩ることに決定。

デビに応援してもらいながら、しばらく狩っていると、

デビ:あ

wang:どした?

デビ:ごめんなさい、家族がキレそうなので落ちます・・・

おkおk。wwwww

それぞれのリアル事情があって大変だね。(^^;

可哀相なので、お小遣い50Kあげたら喜んでました。w

これに懲りずに、また一緒に遊ぼうね!> デビ

(この件は、SS撮るの忘れてました OTZ)

|

« 同盟ギルドキャラバンその3 | トップページ | ギルメン追加 »

コメント

> マイセンさん
これからよろしくお願いします。(^-^)

投稿: wang | 2006年2月 1日 (水) 12時20分

春夏秋冬のマスターです。
今後もお付き合いよろしくおねがいします(・∀・)
これからもちょくちょく見にきますねw

投稿: マイセン | 2006年2月 1日 (水) 02時35分

> えいさん
ありがとうございます。(^-^)
2-3日に一度は更新できるよう頑張ります。

> BATOさん
任せた!俺にはBLOGが限界みたい。w

投稿: wang | 2006年1月31日 (火) 18時05分

暇になったらBBS付のHP制作に入りますw

投稿: BATO | 2006年1月31日 (火) 18時01分

ブログは面白くて 毎日来るようになってきたw頑張って^^

投稿: えい | 2006年1月31日 (火) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/564889

この記事へのトラックバック一覧です: 和田でのパワーレべリング:

« 同盟ギルドキャラバンその3 | トップページ | ギルメン追加 »