« blog 始めました | トップページ | 私信 »

2006年1月20日 (金)

久々にゴルチケ無しの狩り

昨日のプレイ中に、ついにゴルチケ28が切れました。(T_T)

ゴルチケの残時間66分、28日間の終了まで50分。LV44までは@18%。こりゃ、微妙だー、ということで、沸きの早い死の渓谷に突入!

他にも魔眼を狩る人が結構いて、ちょっと焦ったのですが、そこは弓使い。手当たり次第に魔眼をタゲって狩る狩る。ドロップ品も装備以外はほとんど無視して狩る狩る。怒涛のラッシュで、終了ギリギリに無事LV44になりました。ヤター。p(^-^)q

ちなみに、28日間を過ぎてもゴルチケの時間が残っていれば、ちゃんとゴルチケは有効になってました。ということで、焦って狩る必要は無かったようです。(^^;

その後は、ずっと放置していたLV40クエの刑天狩り。経験値81って何よ?(^^;

それにドロップが渋いこと!ジャイアントを狩っても、お金すら出ないことが数度ありました。2時間弱の狩りでクエアイテムを100個揃えましたが、その間に拾ったのはPOTや矢とショボイ装備品が2個だけ。経験値は報酬と合わせて3%弱。www

まぁ、ゴルチケを気にせずにチャットしながらマターリとプレイできたので良いですけどね。(^^;

それと、派生クエは魔眼狩りで(゚Д゚)ウマー

そうそう、久々にBATOさんがINしてました。日中の狩りで、密かにLV35になってるし。w

23日に、ゴルチケを発動して日中にINするそうですので、会いたい人はその時にどうぞ。www

さて、今夜は初の同盟ギルド共同イベントです。以前、同盟を組んでいた花鳥風月さんも参加してくれるようなので楽しみです!(^_^)

|

« blog 始めました | トップページ | 私信 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/416905

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にゴルチケ無しの狩り:

« blog 始めました | トップページ | 私信 »