« 公式イベント | トップページ | 和田でのパワーレべリング »

2006年1月31日 (火)

同盟ギルドキャラバンその3

久々にINしたギルメンのタツキが貿易をしたことがない、というので、急遽、鴨党で貿易をすることに決定!

参加者は、BATOさん、タツキ、利光さん、wang。利光さんとは、今回が初顔合わせです。力型で鎧装備というコダワリがナイス。(^-^)b

行き先を相談しているうちに、☆2以上をやろう、ということになり、これまた急遽、同盟チャットで参加者を募ることにしました。

話が急だったこともあり、西涼さんだけの参加となりました。すいません、次回はもっと早く案内させて頂きます。(^^;

Photo_13

西涼のChloeさんも入って出発前の記念写真。w

結構な人数が集まったので、★4で敦煌→和田、といういつものルートにしようとしたのですが、敦煌西門で○巾賊の偵察に見つかったのと、西門外に↑60なPC盗賊が張り付いてしまったため、止むを得ず★3敦煌→長安ルートに変更しました。(^^;

友人から、長安ルートもPC盗賊がいるとの情報を得ていたのですが、犬党のたこ焼きさんとえい.さんがハンターで応援に来てくれたため、★3のまま強行!たまにはキャラバン失敗するのも一興。w

Photo_14

出発前にゴタゴタしてしまったのだけど、とりあえず、長安目指して貿易開始!

商人5人がBATOさんを追跡設定しているため、団子ラクダで出発です。www

途中、渓谷の辺りで、犬党のレモンさんとアーー!さんがハンターで合流してくれたため、犬鴨PTは商人2人にハンター6人の超強力布陣になりました。w

Photo_15

渡口の辺りで、PC盗賊が出現したようなのですが、それ以外は特に問題も起きず、サクサクとキャラバンは進んで、脱落者無しで長安に到着できました。(^-^)

あと、虎穴山周辺で、そこにいただけで瞬殺されてしまったPC盗賊さん、ごめんなさい。(^^;

キャラバン中に盗賊を見つけたら、とりあえず叩いておかないと、こちらが死ぬことになるので。(^^;

倒した後、キャラバンを襲う意思が無いことが確認できた場合には、蘇生させて頂いてますので御容赦下さい。

また、キャラバンを襲う意志が無い場合は、ハンターが近づく前に装備を解いて頂くか、遠くに離れて見物して頂けると無用のトラブルを避けられると思いますので、今後、よろしくお願いします。

Photo_12

同盟キャラバンで長安に来るのは初めてでしたが、丁度イシュタルが出現したこともあり、高LVなPC盗賊が出なかったため、非常にサクサクと進むことができました。(^-^)

出発時に、行き先と★の数が決めきれずモタモタして大変ご迷惑をおかけしましたが、

これで、同盟キャラバンは3回連続で大成功です。(^-^)

今後もこの調子で行きましょう!

|

« 公式イベント | トップページ | 和田でのパワーレべリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/561946

この記事へのトラックバック一覧です: 同盟ギルドキャラバンその3:

« 公式イベント | トップページ | 和田でのパワーレべリング »