« 初の同盟ギルドキャラバン | トップページ | 初イシュタル »

2006年1月23日 (月)

ミニギルドイベント(虎女狩り)

夜になってINしてみると、ギルマスがINしていて、神さんと飛賊の砦で虎女の出待ちをしてる、とのことだったので早速合流。w

Photo

鴨党TOP3揃い踏みw

Photo_1

氷漬けの露天@飛賊砦内w

聞くところによると、合流した時点(10時過ぎ)でBATOさんと神鬼狼さんは、既に2時間待っていたとのこと。(^^;

最後に確認した虎女の出現時間が午後3時だと言うので、沸き間隔(4時間程度)を考慮すると、次は11時頃。・・・二人とも、待つの早すぎ。(^^;

てなことを言いながら待っていると、11時チョイ前くらいに告知が キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

急いで3人で散ると、砦内の東側を見に行ったBATOさんが発見。

慌てて現場に行くと、虎女のHPは既に半分以下。早すぎるよ。orz

それでも、メゲずに虎女をタゲったのだけど、スグに護衛を呼ばれて大混乱。

Photo_4

SCを撮るタイミングを逃して、こんな画しかありません。orz

結局、虎女を倒した名乗りは別のギルドの人が取り、鴨党の面々は1万弱の経験値を得ただけでした。(^^;

Photo_5

終了後、しばらくそこに集まった人達と歓談して解散。

もう、虎女はいいかな・・・。(^^;

その後、BATOさんにギルマスの権限をもらい、ようやく正式にギルマス代理としての活動開始を同盟に宣言できました。(要は同盟チャットが打ちたかっただけ。www)

BATOさんと神鬼狼さんと別れた後、1時間ほど狩りをして今日は終了!

LV45はまだまだ遠い・・・。orz

|

« 初の同盟ギルドキャラバン | トップページ | 初イシュタル »

コメント

おお、BATO さんテク持ちなんだ!
俺は、テク持ってません…。OTZ
準指に合格した年に1回だけ受けて撃沈。
それ以降は、検定の類を一度も受けてないです。w

そうそう、昨日、BATOさんが落ちたあと、犬党のみなさんとイシュ狩りに行ってきたよ。イシュ狩りで6回、その後のPT狩りで2回、計8回死んだけど、もの凄く楽しかった。(^-^)
詳細は、今夜Upします。w

投稿: wang | 2006年1月24日 (火) 11時29分

wangちゃん準指もってるんだー^^ 俺もテクもってるよーw 準指は講習会めんどいからうけなかったw

投稿: BATO | 2006年1月24日 (火) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/463745

この記事へのトラックバック一覧です: ミニギルドイベント(虎女狩り):

« 初の同盟ギルドキャラバン | トップページ | 初イシュタル »