« 気になるコト、アレコレ | トップページ | ギルメン2名追加! »

2006年1月26日 (木)

ギルメン紹介

◆BATO(バトー)
知寄りのバランス雷槍。
我らがギルマス。気合がみなぎると、盗賊かハンターに変身して交易路に駆け出すPvP野郎。ギルド内では、一番PvP経験が豊富。
錬金に失敗して破産して以来、錬金は御法度。w
リアルが多忙なため、現在はwang にギルマス代理を託している。
でも、最近良く見かけるので、ギルマス代理を立てる必要無かったんじゃないかと思う今日この頃。w

◆おちゃ
力型刀盾。
現在の鴨党の最古参ギルメン。
Lvアップが遅いと犬党のみなさんに言われつつも、何気にギルド内Lv3位。
男キャラだらけの鴨党の貴重な女性キャラ。
鴨党のアイドル・・・というのは無理があるか。w

◆wang(ワン)
知85氷弓。
防御が紙で完全な後衛タイプ。せっせと内功を上げてサポートキャラを目指す。
ギルマスとは飛賊狩りをしてた頃からの付き合い。
頑張ってLv を上げて会う度に、2歩くらい先を行かれて悔しい思いをした20代。
Gチケパワーで気がつけばギルド内Lvトップ。廃とか言うな。
神さんの追い上げが厳しいので、日々精進中。(屮゚Д゚)屮カモーン

◆神鬼狼(シンキロウ、神さん)
力型刀盾。
ギルド内Lv2位で2児の父。PvPではギルド内トップの実力派。
錬金部長。ギャンブラーとも言う。
失敗も多いが、着実に+3装備を作るのは流石。
金が溜まるとひたすら錬金。御利用は計画的に。
特技は女性キャラナンパ。ただし、成功したことは無い。w

◆しんげん
BATOさんのリアル友人
狩りよりも貿易重視。暇さえあれば貿易。
でも、同盟合同キャラバンに寝坊するオチャメなヤツ。w

◆マスターK
バランス雷槍。
リアルは歯科医の卵。勉強が忙しい中でもチョコチョコとINしてプレー中。

◆水風
現在、体験入ギル中。
初貿易でいきなり☆4死の渓谷経由和田行きを体験。
これで、もうどんな貿易でも大丈夫!w
貴重な女性キャラその2。目指せ鴨党のアイドル!

◆おっくー
BATOさんのリアル友人
IN 率低いけど、マッタリとプレーしている模様。

◆ryumei
BATOさんのリアル友人
最近見かけず('A`;)

◆タッキー
BATOさんのリアル友人
最近見かけず('A`;)

◆サモア
BATOさんのリアル友人
シルクを始めた初日に深夜の長時間プレイをして、Lv11まで行った猛者。
この先2ヶ月暇だそうなので、これからが楽しみな期待の新人。

◆AquaSeraphim
BATOさんのリアル友人
シルクを始めてまだ1日目。w
実力は未知数。今後の活躍に期待。

|

« 気になるコト、アレコレ | トップページ | ギルメン2名追加! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/512504

この記事へのトラックバック一覧です: ギルメン紹介:

« 気になるコト、アレコレ | トップページ | ギルメン2名追加! »