« 初イシュタル | トップページ | ギルメン2名追加! »

2006年1月26日 (木)

同盟ギルドキャラバンその2

新たに、Dark,Matterさん、ニート事務所さんと同盟を組ませていただいたので、その記念に、急遽同盟キャラバンを開催することに決定!

犬党さん、西涼さん、ニート事務所さんと、鴨党の4ギルドが参加しました。

Dark, Matter さん、次回は一緒にキャラバンしましょう!(^-^)

同盟キャラバンということで、もちろん☆4の和田行きです。ww

(↑☆2キャラバンは、鴨党だけではとても実行不可能・・・)

ルートは前回と同じ死の渓谷経由の最短コースです。

今回は、↑50の高LVハンターが2名しかいないので少々不安ですが、PC盗賊さえ出なければなんとかなるだろう、と強行しました。

Sro20060125_223646_04

準備をして・・・Sro20060125_225304_46

砂漠を越えて・・・Sro20060125_230736_96

死の渓谷を抜けて・・・

Sro20060125_231920_46 和田側に渡って、無事に到着!

急遽、ハンターで参加してくださった、CrimsonBladeの風鈴さん、

どうもありがとうございました!(^-^)

前回よりも混乱が少なく、スムーズに行けたと思います。(^-^)

この調子でガンガン稼ぎましょう!(^-^)/

Sro20060125_234203_16

最後に、今回は和田の東口の階段で記念撮影。

レモンさんが横向きなのはご愛嬌。w

|

« 初イシュタル | トップページ | ギルメン2名追加! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/509193

この記事へのトラックバック一覧です: 同盟ギルドキャラバンその2:

« 初イシュタル | トップページ | ギルメン2名追加! »