« ミニギルドイベント(虎女狩り) | トップページ | 同盟ギルドキャラバンその2 »

2006年1月26日 (木)

初イシュタル

一人で狩りをしていたらLV45になったので、街に戻って装備を整えていると、犬等ギルマスのレモンさんから同盟チャットでイシュタル発見の一報が・・・。

こ、これは行くしかない!!

ということで、速攻でササを入れて和田で待ち合わせし、共有PTを組んでもらって初のイシュタル戦に参加して来ました。

Sro20060124_011649_08 まずは、遠くから様子を見ながらペシペシ叩いていると、「そろそろかな」との声が・・・Sro20060124_011745_49

その少し後に、ブワーっと沸いた増援にプチっと殺されました。こ、これが噂に聞くイシュタルの親衛隊か・・・・。(^^;

Sro20060124_012639_77

親衛隊が一掃されるのを、遠くからペシペシと手伝ったあと、また、イシュタルをタゲってペシペシ叩いて・・・Sro20060124_012102_17

近づき過ぎてイシュタルに氷漬けにされて即死。(^^;

てなことを繰り返してたら、最終的に6回死んで、経験値が3%ほど減りました。(^^;

それなりにイシュタルを叩いたので、結構な経験値を得ているハズなんだけど、さすがに6回も死ぬと復活巻物を使っても大赤字でした。w

でも、一人では到底戦えないようなジャイアンやエリート、そしてイシュタルと戦えて、とても楽しかったです。(^-^)/

その後、せっかく共有PTを組んだので、カラコルムの古代遺跡に行ってみよう、ということになり、いざ遠征。www

Sro20060124_020046_63

途中で、オッソロしい蜘蛛のジャイアンに2回ほど瞬殺されつつ、なんとかカラコルムの古代遺跡に到達。(^^;

Sro20060124_020752_82

これが噂のスケートリンクか。w

Sro20060124_021254_68 弓使い4人に、刀盾2人という、偏った編成のPTでジャイアンに挑み、見事に勝利。盾役のお二人、お疲れ様でした。w

Sro20060124_021943_59 最後に記念撮影して、カラコルムの古代遺跡探検は終了しました。(^-^)

初めての地とMOBを沢山見られて、非常に楽しい遠征になりました。

また、よろしくお願いします!(^-^)

|

« ミニギルドイベント(虎女狩り) | トップページ | 同盟ギルドキャラバンその2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/509169

この記事へのトラックバック一覧です: 初イシュタル:

« ミニギルドイベント(虎女狩り) | トップページ | 同盟ギルドキャラバンその2 »