« ギルメン2名追加! | トップページ | ギルメン追加 »

2006年1月28日 (土)

プチ同盟イベント マントPvP

リトルデビルさんがギルドに加入してくれた記念に、敦煌西口付近にてマントPvPをしました。

まずは、ギルチャでBATOさんと神さんを呼んで、若葉マークのリトルデビルさんに初PvPを体験してもらいました。(^-^)

Sro20060127_221556_58

神さんと久々にPOT無しでやってみたところ、辛勝。やはり、力刀盾は強い。(^^;

Sro20060127_221759_14

良い機会なので、同盟チャットで同盟ギルドにも声をかけてみた所、まず犬党のレモンさんが乱入。いきなり闘神発動のBATOさんと乱闘になってます。w

Sro20060127_223523_41_1

続いて、西涼のなめねこさんが参戦。wang と同レベル帯の力弓ですが、POT無し戦で勝てませんでした。(^^;

Sro20060127_230202_40

さらに、西涼のChloe さん、ひげ親分さんが参戦。

Chloe さんは↑52 なので何もできずに瞬殺されました。(^^;

Sro20060127_233021_66

さらに、西録の馬雲録さん、馬岳さんが来てくれました。(^-^)

思わぬ大賑わいで、プチ同盟イベントになりました。w

Sro20060127_233557_86

更にに、3on3 のPT戦を実施。

Chloe さん、BATOさん、wang チーム

馬雲録さん、なめねこさん、ひげ親分さんチーム

で2回やって、馬雲録さんチームの2勝。orz

作戦ミスか?(^^;

Sro20060127_234923_70

チームを組み変えて、もう1戦。

今度は、

Chloe さん、なめねこさん、wang の飛び道具チーム

馬雲録さん、BATOさん、ひげ親分さんの槍チーム

これで、ようやくChloeさんチームが1勝。でも、よく考えたらChloe さんチーム、平均LVが高すぎました。(^^;

Sro20060127_234952_05

最後に、うまい具合に馬雲録さんがナナメになってくれたので、記念撮影。wwww

BATOさんが馬雲録さんにストーカー行為を働いてます。w

気がついたら、Gチケ発動中なのに1時間以上やってました。やばい、マントPvPおもしろすぎ。w

|

« ギルメン2名追加! | トップページ | ギルメン追加 »

コメント

こちらこそ、よろしくお願いします。(^-^)
クエなど、判らないことがあったらどんどん聞いて下さいねー。w

投稿: wang | 2006年1月28日 (土) 14時02分

よろしくお願いします!

投稿: リトルデビル | 2006年1月28日 (土) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/531976

この記事へのトラックバック一覧です: プチ同盟イベント マントPvP:

« ギルメン2名追加! | トップページ | ギルメン追加 »